2008年12月27日土曜日

Wiiで出前する時代。

Wiiはいろんなことに挑戦していて面白いですね。
電通と「Wiiの間チャンネル」なんざ試みもしていますが、
さらに斬新なのが、




「出前チャンネル」!!





文字通りWiiから出前ができちゃうんです!

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081226/322062/

サービス元は夢の街創造委員会という企業。

最近、内食が進んでいて、
というか、若い人たちが外に出なくなったという
話も聞きますし、その現れとして
この不況の中、楽天市場などのネット通販の
売り上げが上がっていたりとかしてますし、
そんな「巣ごもり消費」にはピッタリのサービスかもしれませんね。





追伸:

今日は仕事納めでした。転職して4ヶ月ですが環境に慣れるのに
相当、体力を使う日々でした。
で、今日は忘年会でもありました。やたらウィットにとんだお題が出されまくって、
さんざんスベりまくった忘年会でした。。。
いやあ、疲れた疲れた。。。来年はもっとウィットにならなきゃ。
まだ仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、
それぞれの2008年のお仕事、お疲れさまでした!