2008年12月15日月曜日

女性にブームな意外な下着!

なんと!

女性の下着が大変なことに!?

女優の高樹沙耶がはいているとカミングアウトしたことで
あっという間にブームの火がついたみたいです。

それが、こちら。




なんだか分かります?














そう、
ふんどしです!!




まじっすか。。。

だってもともと第二次大戦頃まで 主流だった男性用の下着ですよ!

「ふんどし=褌」の漢字は「衣」偏に「軍」と書くように、
戦闘服に由来するんですよ!!

それが女性に流行るとは。。。

どうやらこれを使うと
生理痛が軽減されるらしいです。

でも、用途はそれだけじゃないみたいです。
日経MJより抜粋---
「大事なプレゼンテーションなど気合いを 入れたい時はいつもふんどし」(28歳・女性)
2年前に職場の男性同僚がふんどしを愛用していると
聞いてマネしてみたのがきっかけ。



あまりに男前すぎます。。。




▼なんとワコールでも発売中。





でも、ちょっと前から
男性用下着が大変なことになってるんですね。。

楽天市場メンズインナーその他部門5週連続第一位!
その商品こちら。











・・・。






もしや、ブラジャー!!
男性用ブラジャー!!






な、何故・・・。




サイトでの触れ込みはこんな感じ。




・・・やさしくなれるんですか。。。

そうですか、、、そこに癒しを求めますか。。。


どうしてもやさしい気持ちになりたい人はコチラへ。



でも、、、



・・・万が一普及してしまったら、
大好きな祖国を離れざるを得ません。。。