2008年12月11日木曜日

ミスコン占いで。。。

数々のB級占いサービスがありますが、
ミスコン占いもまた、なかなか趣があるサービスです。

「ミスコン占い」
http://omaru.cside.tv/pc/misscon.html

生年月日、血液型、好きな色を入力するだけで
どんなミスコンが合うかを自動判別してくれます。

で、僕の結果は。。。











ミス・目薬!!






しかも、総出場数58人というあまりの
小規模さに驚きです。。


あくまで架空の話ですが。

だいたい、このミスは何をやる役目なんでしょうか?

そもそも僕は目薬をほとんどしないので、
全く持ってミスキャストだと思います。

出身芸能人はO・M。
大竹まこと?
おちまさと?

それとも、
岡田真澄!?

あ、でもこれじゃミスターか。


ちなみに、ヘアヌードになる確率は56%だそうで、
ちょっとは覚悟を決めておかなければならないようですね。