2008年10月12日日曜日

吉祥寺アニメーション映画祭。ギャグアニメ部門グランプリ獲得!!

軽い気持ちで応募していた吉祥寺アニメーション映画祭ですが、
奇跡的にギャグアニメ部門で

「OT'S 〜おっさんとその他〜」


グランプリを獲得しました!!

まじっすか!?
いいんすか??

生きてると、
たまーに、棚から牡丹餅でいいことがあるものですねぇ。

で、
パンフレットです。




会場の風景です。




表彰状です。




打ち上げの焼肉です。




しかし、一般部門のグランプリのレベルが
あまりに高すぎて、正直僕等"ヒラメキ定食”としては
申し訳ない気持ちで一杯なので、
来年はもっともっとレベルの高い
ギャグアニメを制作しようと誓い合って
解散しました。

とはいえ、
今回選んでいただいた
審査員の皆様、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
とてもいい1日になりました。