2008年10月25日土曜日

酒飲みにとてつもない味方を発見!




この謎の商品「酒豪伝説」を
ご存知でしょうか?

これを知っている人は、間違いなく飲ん兵衛です。

僕はこの間行った沖縄料理屋で偶然出くわしました。
そして一袋200円で買って飲む前に飲みました。

そんなことも忘れて、気づけば
いつも通り泡盛も含めて飲み過ぎてしまいました。。。

「あー、またやっちまった。」

と思い30過ぎても自制心の効かない自分に
反省しながら床につき、、、

翌朝目覚めあることに驚きました。












・・・全く酒が残ってない。


ほんと凄いんです。これ。

なんでしょう、このスッキリ感。

いつもだったら通勤電車で
そうとうに危ないことになっているのですが、
この日ばかりは違いました。

調べてみると、3種類のウコンを含め
サルノコシカケ、アガリスクなどの
錠剤でできているとのこと。

健康にも良いものなので
ここぞというときには
是非皆さんもお試しくださいませ。

http://www.yajima-jizake.co.jp/shugoudensetu.html