2008年11月18日火曜日

ママさん宇宙飛行士のパパがイケメンな件。

ママさん宇宙飛行士で2010年打ち上げ予定の
「アトランティス」に搭乗予定の山崎直子さんが
宇宙飛行士らしからぬ雰囲気で最近話題になっています。

そんなママの夢を支えたパパはどんな人なんだろう?
と気になったので調べてみました。

山崎大地さんという方です。









・・・












むちゃくちゃイケメンじゃないすか!!




さらに検索。



こんなイケメンが宇宙飛行士の夫とは、
僕はてっきりハリウッドの世界だけのことかと
思っていました。




アポロのミッションコントロールセンター。
世界中のエリートが集まる場所で
半ズボンでリラックスしているとは!

こんな型破りさは、
『HERO』の久利生公平以来です。




一番右の方です。
ジャパンアクションクラブの俳優さんみたいです。
茶髪じゃないと誠実で知的な雰囲気が漂ってます。


ビジュアルだけで十分敗北感が漂いますが、
wikipediaを見たら全身から力が抜けてしまいました。

・有限会社国際宇宙サービス代表取締役社長
・世界初の「民間商業宇宙飛行士」(ミッション・コマンダー)
・1級小型船舶操縦士
・自動車競技国内A級ドライバー
・潜水士
・米国アマチュア無線技師
・1級デジカメエキスパート(・・・なんすかこれ?)
・エコピープル(環境社会検定合格者)
・米国永住権取得
・海外では船上生活を行っている


もはや羨ましさや嫉妬を超えた
神的領域にいる方だと感ぜざるを得ません。。。








おまけ。



誰?
どうしても神的領域のイケメンを紹介した後では、
“俺イズム”が虚しく映ってしまいます。