2009年3月12日木曜日

謎の飲み物と祟り。

先日、記事に書いた新甚くん
奇跡的にタイミングが合ったので
飲みにいく事に。

シブヤの焼肉屋でたらふく食べて
デザートを頼もうと言う話になり、
シャーベットとかにまぎれて
聞き慣れないものがありました。



「シッケ」。。。



で、頼んでみると、、、








(シッケというデザートを持つ新甚くん)







飲み物!!!???
デザートなのに。。。



















(シッケというデザートのアップ)









しかも、にごりすぎです。。。




米から出来ているとはいえ、
消費者向けの体裁を整えた方が
よいかと思いました。。


飲んだら、
割と美味しいです。





ふざけて、この謎の飲み物の
写真をパシャパシャとっていたら
ついに僕の携帯が呪われました。。。



































・・・、




えぇぇぇ!!






メニュー以外に何も起動していないんですが。。。






この非科学的な現象は、
「シッケ」の呪いに違いありません。