2009年6月28日日曜日

大江戸温泉に行ってきた。

昨夜、
なんだか完全なる思いつきで
大江戸温泉にいってみました。

大江戸温泉にはいろんな行き方がありますが、
品川から直通のバスが出ていまして、
それに乗っていきました。

二階建てのゴージャスなバスなんですが、
僕が乗った20時15時発は
それにたったの6人しか乗っていませんでした。
貸し切り状態で気分でよいです。





20分くらいで到着〜! 





中はこんな感じ。





受付の後は、
越後屋で浴衣を選びます。




更衣室で浴衣に着替えたら
いよいよ温泉テーマパークへ突入。




大混雑ではありませんが、
そこそこ人がいました。




ちなみに2階で宿泊もできます。




なんだか
お祭り気分。






お風呂に行ってひと風呂浴びました。
いろんな種類の温泉があって
混雑具合もほどほどで
ゆっくり入れました。



で、風呂の後はビール。





食べ物はそんなに多くは
ありませんね。。





店員さんにパンフレットを
お願いしたら、
中国語のが来た。。。なぜ。。。





つまみ。ふぐから。




つまみ。ふぐさし。





〆にうどん。




食べ物は
そんなに美味しくはないですが、
まあ、こんなもんかと。






とても楽しかったので、
また来ます〜〜。