2009年6月3日水曜日

なるか、未来の政治家。

何かと話題の幸福実現党。
このあいだ新聞広告でもお見受けしました。

名前から想像できるようにある団体が
関わっているわけですが、
候補者がなかなかユニーク。

漫画「金田一少年の事件簿」の作者であるさとうふみや氏
元ブルーハーツのベーシストである河口純之助氏

そして、何よりユニークなのが
元伝説のストリートファイター、与国秀行氏。
彼は「杉並一のワル」とも「都内最強」とも言われた人で
喧嘩上等の素人格闘技大会「The Outsider」にも参戦していた猛者です。

この「The Outside」なかなか、気になる格闘技大会です。
なにせ全国の暴走族の総長とかチーマーのヘッドで名を馳せていた人たちが
リング上で闘ってしまうというなんとも
青春大爆発な大会なのです!

こんな感じのイベント。



ちなみに、
与国(旧姓 谷山)氏と暴走族「夜桜会」の3代目総長・加藤友弥氏との対戦では、激闘の末、負けはしたものの、そのファイトは不良たちを魅了したとか。

それがこちら。




次回は8月9日だそうです。
誰か一緒に行ってみませんか??

http://www.rings.co.jp/outsider3_vs1.html