2009年7月14日火曜日

TOKYO GIRLS PARADE。

東京ガールズコレクションとバスキュールが
組んで「TOKYO GIRLS PARADE」を制作。

http://tgc.st/gp/

一人一人がオリジナルアバターを作って
それが並んでみんなでパレードするという
コンテンツ。

ちょっとやってみたんですけど、
服装から髪型、メイクにいたるまで
かなり細かく設定できてカワイイです。

作ったアバターは、ブログパーツや携帯待受にできるほか、
リアルなコレクションでも紹介されるみたいです。

ちなみに僕が作ったアバターはコレ。




結構カワイクないすか?


リアルからネットへ。
なかなかいい流れですね。


ネットの時代だからこそ、
すごくリアルの重要性が高まってると思います。



音楽もCDは売れなくなってきてますが、
野外フェスはどんどん人気が上昇してるみたい。

女子高生は、
曲が好きになったら着うた、
人が好きになったらCDを買うみたいですし。

テレビでもWEBでもない
リアルなプロモーションを
もっと見直す時期かもしれません。