2009年10月1日木曜日

「ビバ☆秋葉原」ジャケットプロジェクト、没作品!

twitterでお馴染みの広瀬香美さんの
ビバ☆シリーズ第二弾「ビバ☆秋葉原」
ジャケット応募依頼が僕が通うデジハリ大学院に舞い込み
1日で急ぎでゆるキャラを作り応募しました。

・・・が、、、

残念ながら、没。。




それがこちら。







































ボディおでん缶でそこから栄養を補給する
ネコ型のメイド、その名も「めいどにゃん」です。




まあ、改めて見ると、
あまりにも、、、ゆるすぎたし、
曲の歌詞と全然合いませんね。。。

無念。。


でも、

没にはなったものの、
発表されるまでのtwitterでのカウントダウンなど
めっちゃドキドキしました。

このリアルタイム参加感は、
なかなか感じられるものではないなあと
思いました。


「ビバ☆秋葉原」一度チェックしてみてください!



広瀬香美さんの仕掛け力、想像力、突破力に 感服!