2009年12月24日木曜日

ブログが1ヶ月も空いてしまった。

空いてしまいました。ブログ。

書かなくなれば、早いもので、一ヶ月。

しかし、この一ヶ月はいろんなことがあったな。

仕事やらなんやらも忙しかったけど、

なんと、懸賞が当たったんですよ。

それも、一等賞。

そもそも、くじ運がめっぽう悪い僕は

そんなことってなかなかないんで、

驚きまくりです。

で、その一等賞は「液晶テレビ40インチ」!

完全に困りました。

家が狭いですから。

いまだに箱から空けていません。

なんだか、

大きなテレビって、ちょっと怖いです。

ものものしい。

だいたい、そんな大きなテレビって、必要ないですよね。

でも、当然、貰い物ですから、

かなり嬉しいもんで。

しかし、この一ヶ月は忙しかった。

忙しかったし、

珍しく、仕事で激ギレしてみたりもした。

オールドスタイルのクリエイティブディレクターと

なんだか上手くいかなかったりして。

プレゼンをボイコットとかしてみましたよ。

なんだか、すっきりした。

そんな大きそうで、

小さい出来事がいっぱいあった、一ヶ月。

もうすぐ、今年も終わりますね。

雪は、そろそろ、降るんでしょうかね?

意外と、雪ってすきなんですよ。