2009年8月2日日曜日

ドミノピザのトラッキングショーを試してみた。

ドミノピザをWEBサイトから注文すると
ちょっと、面白い事がおこります。

メニューを選んで、
ショッピングカートに入れて、
オーダーをするわけです。

初回は、住所とか入力するのが面倒ですが、
次回以降は入力が不要なので楽です。

注文が終わると、
何やらコンテンツが始まります。





今日は、
秋葉原にあるデジハリから注文したので、
日本橋店からの配達になります。

その位置関係が出てきて、
なんだか楽しい。






ちなみに、
地図の下の方にあるアイコンは、
作業工程を示していて、
いま、トッピングをしているとか、
オーブンで焼いているとかが分かって便利!





で、空いた時間は、
凄腕のピザマンズが、作っているシーンの
ムービーが流れます。


しかし、
やたら、トッピングに時間がかかりました。。。

時間がかかりすぎて、
ムービーも追いつかず、こんなんでてました。






一体、お店で何があったんでしょうか??



それがとても、気になるところでした。




で、オーブンで焼き、
パッケージングしていよいよ配送スタンバイ!!







あ!俺の名前と、デジハリの住所がばっちし書いてあるではないか!

こういうのはちょっと嬉しいですね。





で、とても久々に食べたピザは、
想像以上に、美味しかったのでありました!







マルゲリータとトロピカルのハーフアンドハーフ。
生地のイタリアンなんとかが、なかなかイケる!